ロト6抽選方法とあたり数字の隔たり

ロト6狙って当てる買い方で、知っておいて欲しい事が有ります。
それはズバリ、当たり番号の抽選の方法についてです。

ロト6は1~43の数字の中から異なる6つの数字を当てる宝くじです。
選んだ6つの数字全てが一致すれば(理論値約1億円)最高2億円が獲得でき
キャリーオーバー発生時で最高額4億円まで引き上げられ獲得できる宝くじです。


【抽選方法】

電動撹拌式遠心力型抽せん機 [夢ロトくん]と言う愛称の機械でランダムに抽選されます。
この方法はボックスの中に入れた43個のボールをルーレットのようにグルグル回し
遠心力で飛び出したボールを抽出するという至ってシンプルな方法で決定する方法です。

「え、それで?あなたが何が言いたいのか判らない?」
「それなら、どのボールも抽出される確率は同じじゃないか!」

ここまで読んでそう思われたと思いますが、もう少し聞いてください
無理にとは言いませんが、もし興味が有るなら読み進めてください。

今から表示するデーターをご覧になってください
どのボールも抽選確率が同じ出有れば均等に当たり数字が発生すると思われますが
実際のところはどうなんでしょう?

【ロト6過去データー(約14年間)抽選確率】


どうですか?
roto818-02.png
上記の表は過去14年分の当たり数字を表にしたものですが全てが均等となっておりません
つまり、アナログ抽選方法に隔たりが有って43個の数字の抽選確率に誤差が生じている。
全てのボールの抽選確率は同じでないといえます。

【実はこの抽選方法にヒントが有りそうです】

●電動撹拌式遠心力型抽せん機 [夢ロトくん]に微妙な歪みや傾きがあるのではないか?
●抽選用のボールの微妙な重さの違いや、表面の形や丸み・キズなど?

アナログ抽選方法の隔たりについてどういう理由でそうなるのか予想してみました。
予想されるこの2つの違いだけでも抽選確率は変わって来ます。
この事がロト6狙って当てる買い方ズバリヒントに成るのかもしれません。



もしそうであれば完璧にランダム抽選出来ない事を前提に、43個の数字に隔たりが有るという事!
ここに注目し、過去の膨大な当選数字を集め分析しアナログな抽選システムのアルゴリズムを構築し、
予想理論により当選数字を抽出し、過去のデーターと照らし合わせ当選確率を高めるプログラムが
開発されればロト6は狙って当てられる宝くじとなります。

しかしながら我々、抽選システムだのアルゴリズムだの分ろうはずも有りません。
過去の膨大な数字は頑張れば何とか集める事は出来るでしょう?

宝くじ関連の「このツールは当たります」詐欺も横行している世の中で予想ツールに手を出す事に
ためらいを持つ人も大勢、いや!大半の人はそうです。

ロト6抽選方法に明らかに隔たりが有る、しかしその隔たりを分析し解析する知識は持ち合わせていない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目の前にごちそうがぶら下がっているのに食べられないなんとも歯がゆい状況です。

例えば、そんな歯がゆい状況を抜け出せるツールが有るとしたらどうでしょう?
貴方は手にしたいと思いますか?

宝くじ予想ツールの詐欺商法があふれている世の中で信じてと言っても
信じてもらえないのは分っているのでここから先は興味有る人だけ読み進んでください。

完璧にランダム抽選出来ない、43個の数字に隔たりが有るという事を前提にここに注目し、
過去の膨大な当選数字を集め分析しアナログな抽選システムのアルゴリズムを構築し、
予想理論により当選数字を抽出し、過去のデーターと照らし合わせ当選確率を高めるプログラム

開発しロト6は狙って当てる予想ツールを提供している所が有ります。

ではどんなツールかと言うと
●パソコンやスマホが有れば次回当選予想番号が発売前に見れる。
●貴方はその番号通りにロト6を購入する
●当選番号を確認!
●当たっていれば換金!当選金は全て貴方のもの。

とても簡単なツールです。
とても簡単なツールですが裏ではシステムが膨大な量のデーターを演算しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ハハァ~ン、それなら結構お高いツールなんでしょう!」
と思われたでしょう。

いくら優秀なツールといえ【100%当たるツールなんてありません】私が断言します。

「いい加減な事言うなよ、それなら、なんで紹介しているの?」
と言われるでしょうね。

その通りです、疑われて当然です、だから紹介ではないのでスルーしてください。

ただ、先にも行った様に自分でプログラムを組めない、でも抽選確率の隔たりは明らかに有る
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この歯がゆさを解消するには、専門家が作ったプログラムを利用するしかないのです。

ですから格安で利用できる方法が見つかったのでお知らせしています。

●モニターとして購入する事で1000円でツールが手に入ります。
●購入したツールに使用期限は無いのでず~と使えます。
●会費やマージンは取られないので支払は最初の1000円だけです。
●宝くじの購入資金は自己負担1回一口200円、毎回買わなくても買いたい時だけで良い。
●当選金は全て貴方のもの。

これだけの条件で、自分で膨大な資料を集め分析しなくてもよくなり、
何も知らないで買うより確率が上がるとなれば1000円は安いと思います。

今まで当選する為に一度に何口も購入していたのなら、その1回分の資金で利用できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロト6の狙って当てる買い方手助けになるかもしれないグッズはこちらにリンク先を貼っています。
押し売りではないので興味のある人だけ覗いてみても損は無いと思います。

⇒【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

⇒ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

この記事へのコメント

タグクラウド

スポンサー リンク