数字選択式宝くじの魅力

ロト6宝くじは1~43の43個の数字の中から、異なる6個の数字を選んで購入する、「数字選択式宝くじ」です
「数字選択式宝くじ」ってむずかしい言い方してますが、簡単にいうとマークシート方式
「マークシート」をもっと優しい言い方すれば自分で好きな数字を6個選ぶ宝くじって事です。


宝くじと言えば最初から組番号とくじ番号が印刷されており、数字は選べない
購入方法は連番かバラセットの10枚一組で販売されており
1枚200円ですが結果セットで買うので1回購入金額2000円となってしまいます。
1枚単位の本当のバラでも買う事は可能ですが、ほぼ押し付けの様な販売方法です。
また、自分で選ぶ事は出来ないので当たる、当たらないは運任
宝くじ攻略と言えば縁起を担いだり都市伝説のような
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●風水の方位で〇〇の方角に有る売り場で買うとか
●よく当たるのは〇〇駅〇番売り場で買うとか
●購入した宝くじは黄色い財布に入れるとか
●神棚に祀る、仏壇に置いておくとか

どれも、真偽性に欠けるものばかりでした。


しかしロト6はマークシートの自分で数字を選ぶ宝くじで
自分の思い入れのある数字だったり、自分のラッキーナンバーだったり
ロト6に夢中になっている人の中には自ら当たり数字を予想し購入している

など、数字の選び方は様々ですがこの「自分で選ぶ」と言うところが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実にワクワクさせるところでもあり奥が深いところです。

ロト6は自分で選べる宝くじですから分析した数字で購入できる
数字の出目やクセを過去のデーターを元に選べるから
ロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・当たりやすいと言えるでしょう。


【ロト6購入・マークシート記入方法】

これがロト6購入の数字申込みカードに成ります
申し込カードの各項目に鉛筆(売り場に用意しています)でマークします。
roto0819-01.png
簡単な説明
①この中の43個の数字の中から6個マークします。
②数字のマークえお間違えたときは右下の取り消し【  】にマークを入れます。
③自分で6個の数字が決まらない時はクイックビック【  】にマークを入れると
 コンピューターが自動で、ランダムに6個の数字を選びます。
④一口200円でまとめ買いの時などに口数を最高10口まで選べます。
⑤選んだ数字で買い続けたい時、継続回数を今回から10回まで選択できます。
以上が基本的な買い方に成ります。


今日紹介しているロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・当選確率を上げる為に
過去の数字から色々な予想を立てる
過去の数字から当選数字の隔たりを見極める
過去の数字から出目パターンを抽出する
どんな些細な事でも当選確率を上げる為のデーター分析を行い
次回、当選予想を行うと言うものです。

と言っても、「そんなシステム誰が作るの?無理に決まってんじゃん!」
と怒鳴られそうですが、そこは安心してください。

「なんだ宝くじ詐欺商法のツール売りつけか?」と思われた方、チョット待ってください。

疑われて当然です、だから紹介ではないので興味の無い人はスルーしてください。

ただ、先にも行った様に自分でプログラムを組めない、でも抽選確率の隔たりは明らかに有る
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この歯がゆさを解消するには、専門家が作ったプログラムを利用するしかないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なので格安で利用できる方法が見つかったのでお知らせしています。

●モニターとして購入する事で1000円でツールが手に入ります。
●購入したツールに使用期限は無いのでず~と使えます。
●会費やマージンは取られないので支払は最初の1000円だけです。
●宝くじの購入資金は自己負担1回一口200円、毎回買わなくても買いたい時だけで良い。
●当選金は全て貴方のもの。

これだけの条件で、自分で膨大な資料を集め分析しなくてもよくなり、
何も知らないで買うより確率が上がるとなれば1000円は安いと思います。

今まで当選する為に一度に何口も購入していたのなら、その1回分の資金で利用できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロト6の狙って当てる買い方手助けになるかもしれないグッズはこちらにリンク先を貼っています。
押し売りではないので興味のある人だけ覗いてみても損は無いと思います。

⇒【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

⇒ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

モニター登録されますと開発されたソフトを使う為
1回の購入は一口だけ、つまり投資金額は200円たったこれだけです。
しかも、毎回ロト6が開催される月曜日、木曜日の前日の夕方までに予想数字が発表されるので
宝くじ売り場で発表された数字を買うだけです。

この記事へのコメント

タグクラウド

スポンサー リンク