ロト6丸腰で勝てますか?

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
日本の不景気も少し和らいできましたが、一部の企業を除いてまだまだ厳しいです。

宝くじでも当たれば旅行にだって行けるのに・・・
そんなことを考えて宝くじ購入を始めた人も多いのではないでしょうか

宝くじ購入を始めた理由は「小さな金額で大きな夢が買える」
少ない小遣いの中からせっせと購入を続け振り返ってみれば
この何ヶ月かで1口200円でむやみにたくさん購入し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結果、外れて損をした人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~

ロトが当たらない・・・
当たらないからやめる・・・
という考えに至り、
今はただ節約の虚しい生活を強いらているのではないでしょうか?


ロトで1等当選を果たした人は正直運がいいどころではありません。
1等当選確率は約610万分の1です!奇跡です!

ロト6は現在『月曜日・木曜日』の週2回開催されています。
ある機械を使い、ランダムに抽出される6個の数字これすべてを予測するのは不可能です。

しかしその抽選結果をよく見てみて下さい
結構同じ数字が出ている事にお気づきになるはずです。
roto0822-02.png
それこそがロト6の「クセ」なのです。
一見完全なランダムに見えるロト6ですが、
実はクセが存在するのです。


このクセを解析すれば、
当選の確率はぐっと高くなることは言うまでもないでしょう。

では早速、今から第一回の結果から統計を取りましょう!

ロト6はもう10年以上続いている宝くじですから。
・・・それはとてつもない作業と気が遠くなる作業量です、
本当にロト6を当てたと思うなら覚悟して頑張ってください。

でも大丈夫!

世の中にはすでにその統計を取って研究している人たちがいるのです!
これは見てみるしかありませんよね!

抽選する際に使用する、電動撹拌式遠心力型抽選機この機械の愛称をご存知でしょうか?
img_yumeloto_l.jpg
出典元:keida.ocn.no.jp
【夢ロトくん】という名前があります、とてもかわいらしいですね。

ただ、システム構築にあたりこう思いました。

「物理寄りですが、機械ではあるためある排出パターンを作り出せる可能性がある。」
夢ロトくんが計算や調整してボール排出できる可能性も踏まえ過去の当選数字も加味し、予想システムを作成する必要があるという事です。

なぜ物理的なボールまでを解析するかという質問をよくいただくのですがちゃんとした理由があります。

番号が画面に表示されるだけのタイプで抽選結果が出るとしたら過去の当選番号から
確率的なものを導きだせばいずれ、アルゴリズムパターンがわかりいつか当選できるでしょう。

しかし、機械でボールを排出するタイプは、もしかしたら、パターン、アルゴリズムが全く存在しないかもしれません。

そのためロト6当選の秘訣は過去の当選数字よりも機械・ボールの物理的解析の方が重要だと考えたからです。

実際に当選番号を確定させる正規の機械(遠心分離機)と過去の当選番号をロジック化して開発し
確率論で【1等と3等では216倍も確率が違う。】と言う事実を加味し
この倍数を縮める事を考えて解析した結果、
大きな声で2等の 億円 が当たります!とはいえませんが、
50~500万円程度でしたら高確率で的中させる事を可能になりました。


この運任せのようなロト6も一般の人では解析できないデターも
到底作り上げられない予測システムも「ある方法」を使って攻略することが可能です!

●普段、全然当たらないと感じているけどデターなんてめんどくさい

●当たればいいなーと思うだけで仕組み、データを知らない方

●初めて購入しようと思うが、どうせだったらはやく当選して自慢したい方

そんな方々が対象でモニター登録でツールを使って当てる喜びを感じてもらえると確信しています。
もちろん毎回高額当選とは言えませんがかなりの高確率で的中させています。

空き時間にパソコンかスマートフォンでログイン内容をチェックし、購入して結果を待つ!
ロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・作業は単純にこれだけです。

パソコンの難しい操作は必要ないのでパソコン初心者の方でも安心してご利用できます。

■登録後の流れ

●モニター登録

●予想ツールにログイン

●予想通りにロト6を購入

●当選確認

●銀行に行き、当選金を換金。

ツール会社に横取りされるなんて事はありません
モニター登録でも、ツールを使用 するか? しないか? では、断然した方がいいと考えてます。

本ツールはモニター登録で1,000円払えばソフトが手に入るので登録費用1000円は簡単に回収できると思います。

まだモニター登録を悩んでいる方のために

実際に当選番号を確定させる正規の機械(遠心分離機)と過去の当選番号をロジック化して開発し
確率論を改修更新しモニターの募集、モニターには特別にソフトを提供となっています。

●はじめるにあたり、高度な知識やスキルは必要ありません!

●スマホやタブレットから5~10分ログインしてみるだけ!

●応募資格者は18歳以上の男女!学生さんでもご応募可能です。

ゲームでも投資でも有利に進むには情報と言う武器が必要と考えます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何の武器も持たずに戦いの場に行けば無駄死にするだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうなって欲しくないから・・・

そう考えるとツールの利用もアリかなと思います。


本ツールは、機械が排出するボールの物理的な事も計算に入れ、

1等よりも堅実な2、3等に着眼し、当選確率を底上げしてます。


「物理寄りですが、機械ではあるためある排出パターンを作り出せる可能性がある。」
夢ロトくんが計算や調整してボール排出できる可能性も踏まえ過去の当選数字も加味し、
予想システムを作成しました。

10年間かけて開発した独自のロジックで継続して当たる確率は着実に向上しています。
継続することで成果が出ると思います。


ロト6ツールの検証モニターの募集です。
申請・詳細はコチラで確認できます。
※参加に関する条件は一切問いません。

⇒【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

⇒ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

この記事へのコメント

タグクラウド

スポンサー リンク