当たらない宝くじを当てる買い方モニターの声

こんにちはこの記事を読んでいただきありがとうございます。
多くの人はロト6は「当たらない」と思っているのではないでしょうか?
しかし、貴方がここまで記事を読み進んだのは「当たりたい」「当てたい」
と思うからではないでしょうか?
takarakuji-05.png
「宝くじは当たらない」と思う一方で「宝くじを当てたい」思う一見矛盾している様に思えますが
誰もがでもそうです。

それは【宝くじの1等当選確率が非常に低いからです】

宝くじの一等を引き当てるのは奇跡!と言っていいほど当たりません
ミスミス当たらないものにお金は使いたくない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし買わないと当たる事すらない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごいジレンマです。


そこで提案ですが、1位回購入の金額が200円ポッキリならどうでしょうか?
今回紹介するロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・当選確率の悪い1等や2等は狙わない!
3等を連続で狙う、そんな予想ツールを使う方法です。

ロト6ツールの検証モニターの募集です。
申請・詳細はコチラで確認できます。
※参加に関する条件は一切問いません。

⇒【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

⇒ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」
勿論、3等狙いですが、2等や1等とは数字1個違いです、たった一個ですよ!
間違えて当たってしまう事も有ります。
しかし、欲を出さずに確実に3等を狙う事で当選確率を上げて行きましょう。

すでにモニターで実践されている人の感想が有ります。
【お金をドブに捨ているような買い方でした。34歳(サラリーマン)】

ロト6は少ない小遣いの中から毎週購入していました。
もしかしたら当たるかもを期待しながら毎回1000円は買っていました
発売日が週2回で1週で2000円、月間で1万円以上の投資ですね。
結果はもちろん5等はまれに当たるものの・・・。だめでした。
そこでモニターに参加したんです。
勿論、外す時がの方が多いですけど、2ヶ月トータルで3等当選が2回、結果100万円を超えました。
投資額は1回200円ポッキリ、月間2000円程度です。正直かなりオイシイ投資になりました。
これからも続けて利用したいですね。

【株やFXをはじめ不動産はリスクが大きくも効率が悪い「投資」と思いました。62歳(建設業)】

不動産をはじめ株やFXなど様々な投資を行ってきましたが、ついに答えが見つかった気持ちです。不動産投資には元手が必要ですし、結局その物件を担保に借り入れを行い新たな物件に投資する、
株やFXも自分では利益を出しているつもりでしたが、トータルを計算したところ結局マイナスでした。
リスクだらけの投資ばかりやっていたので、リスクの少ない気軽に始められる投資がないか探していたところこのモニター募集を見つけ200円で2億円を狙うなんてばかばかしいと笑っていました。
1回200円程度ならと遊び半分の軽い気持ちで参加しました。
結果、200円で2億円とはいかないまでも、3等連続当選で100万円以上。こんないい投資はほかにはありません。

【本当に3等って当たって興奮が冷めません。45歳(主婦パート)】

ロト6は当たればいいな!程度の宝くじ感覚で購入していました。
勿論、高額当選は一度もありませんでしたが、「いつかはもしかするかも」と淡い期待だけで運任せの買い方でした。そんな時、モニター募集を目にしました。
最初はかすりもしない大外れだったので、「やっぱりな」と残念な気持ちだったのですが、次の開催で見事3等当選!80万ほどの当選でした。
正直心のどこかで「当たらないのが当たり前」と思っていたので当たってみてビックリ!本当に興奮しました。
「当たらないのが当たり前」という気持ちが払しょくされました。

【操作が簡単でパソコンやスマホが苦手な私が簡単にできました。 70歳(年金生活)】

今では誰でもパソコンやスマホを操作できますが、最近息子にスマホを買ってもらったばかりです。機械音痴でパソコンが本当に苦手で、まだまだ人差し指でキーボードを押しているほどです。
ソフトは説明書のダウンロードだけパソコンでしましたが、後はスマホで見ています。操作は簡単でIDとパスワードを入力するだけなので、さすがの私でも出来ました。
こんな私ですが先日3等が当選してしまい、腰を抜かす思いでした。知らずに売り場で換金しようとして驚かれました、5万円を超えると銀行で換金なんですね。

【アルバイトするよりやたら稼げて・・・ 20歳(学生)】

まだ学生なんですがサークルや友達と遊び過ぎて過ぎてお金が無くなってしまい、いよいよキャバクラででも働こうと思っていた矢先モニター応募を見つけました。
友達に相談したら「怪しいから止めとけ」と言われたのですが、1回200円くらいの投資ならと友達には内緒で・・・
ロト6自体、購入は初めてだったので一瞬戸惑いましたが、ソフトは簡単だし、買うのもマークシートに鉛筆で書くだけで笑えるほど楽でした。
それで、結局3等が3回当たったので、200万円近く稼ぐことが出来ちゃいました。こんなに簡単に稼いでいいのかと不安です。

【ロト6で借金生活から大逆転!本とに助かりました。32歳(フリーター)】

会社に縛られるのが嫌!自由に生きたい!
飲む!打つ!買う!宵越しの金は持たない!と言いたいところですが現実は借金の返済に迫られていました。
返済をどうしようかと思っていたところに、モニター募集が飛び込んできました。
どうせ「ガセネタ」だろうけど200円で借金を返せたらと???
しかしアット驚くものの見事に当選この3等当選は非常に助かりました。少し余裕が出来たので、ちゃんと仕事を見つけようかな、と思っています。
でも、これからロト投資で生活するのもありかな、なんて思っています。

この記事へのコメント

タグクラウド

スポンサー リンク