何の根拠も無く「そのうち当たる」では購入しない

ロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・1等を狙わない事!

ロト6に限らず宝くじで1等を引き当てることはほとんど不可能としか言いようが有りません。

ジャンボ宝くじ 1等の当たり確率 1/10,000,000
ロト7  1等の当たり確率 1/10,295,472  
ロト6   1等の当たり確率 1/6,096,454

この数字を見て分るように都道府県別人口と比較しますと
東京都  13,378,584人 全国1位
神奈川県 9,098,984人  全国2位
千葉県  6,197,784人  全国6位
兵庫県  5,541,205人  全国7位
このようにジャンボやロト7でしたら全国1位・2位の人口を誇る東京都や神奈川県と同でたった一人
ロト6でも全国6位・7位の千葉県・兵庫県でたった一人の確率でしか当選しません。

021-2.png
日本の人口127,300,000,000人ですからその全ての人がロト6を購入したとして
日本の全人口の中でたった20人しか当選しない、神に選ばれし20人強運の持ち主ですね。


このように状況の中で「そのうち当たるかも?」と期待だけで運まかせでで購入を続けても
ただ無駄にお金を捨てているのと同じ行為ではないでしょうか?

もし貴方が本当に「当てたい」と思うのなら、「そのうち当たるかも?」で購入は止めてください。

そして、過去の当たり数字をよく見て分析してください。
確率論から言えば1~43のボールが全てが同じ条件のもとランダムに抽選されていると思われますが
そこには明らかな隔たりが有ります。

一見どの数字も均等に抽選されているようで明らかに偏りが有る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回、今回と連続で同じ数字が続けて抽選されている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうです、そのように感じた事はないですか?

●電動撹拌式遠心力型抽せん機 [夢ロトくん]に微妙な歪みや傾きがあるのではないか
●抽選用のボールの微妙な重さの違いや、表面の形や丸み・キズなど

物理的に微妙な隔たりが抽選数字(ボール)の排出時のクセとなって表れているのではないでしょうか?
ロト6狙って当てる買い方はズバリ・・・この偏りのクセを分析し知る事が当選の秘訣となります。

しかしながら、それがわかったからと言って専門知識もない私達が分析する事はこれまた不可能です。

でも、安心してください、私達が膨大な過去の当たり数字を調べなくても、電動撹拌式遠心力型抽せん機や
ボールの形状、排出バターンを解析しなくても、長年データーを集めソフトを開発している人達が居ます。

その人たちの研究データーを活用出来るとしたらどうですか?

何の根拠も無く「そのうち当たるかも?」で買い続けるより断然当たり確率は上がるとおもいませんか?

しかも、確実に当選回数を増やす事を目的に1等・2等は狙わない3等の連続当選を狙うツールまで開発しました。

なぜ3等狙いかと言うと1等と3等の当たり確率は216倍の違い、2等と3等の違いでも36倍の差が有ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、3等と2等・1等の数字の違いは1個のみです、3等狙いでも間違えて2等や1等に成る事もあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、本気でアナタがロト6を当てたいと思っているのなら、ツールを活用するのもアリではないでしょうか?

そのツールが今回モニター募集と言う形でわずか1000円で提供されます。
このツールは初回1000円必要なだけで後は無期限で使用できます、追加料金は一切ないので安心です。
ただし、ロト6購入資金は自己負担ですが一口200円だけの購入です。
購入したロト6が当たれば当選金は全て貴方のものです、悪くない提案でしょう?


ロト6を当選させる簡単な方法は、当選確率を上げる事です。
ロト6予想において、3等当選を」狙うのは必然です。

なぜなら、2等と3等とうせんの確率は36倍もの開きがあるからです。
さらに1等当選」とでは216倍もの当選確率の開きがあります。

また前回当選番号を選ばないという選択をするだけでも、確率は上昇します。

それらの事柄を勘案して導き出した答えが、当然3等当選を狙う予想ロジックを組み立てる、1等・2等の当選は考えません。

過去の当選数字の並びからパターン、出現率などを全て計算し、ロジック化することにより、さらに当選確率が上昇しました。

現在、ロト6はポールを遠心分離機に投入して排出されたボールに記載された数字で決定するという非常にアナログな仕組みを採用しています。
私たちはこのアナログな仕組みをアルゴリズムとして構築し、予想ロジック内に仮想遠心分離機を出現させ、過去の数字の分析と照らし合わせる事により、当選確率を高めるプログラムの開発しました。

その結果、たった1年で3等連続当選、2億円を突破する当選実績を出す事に成功しました。
また、3等当選を狙う事でうれしい誤算が発生し、1等当選、2等当選の実績も現れたのです。

3等当選と1等・2等当選の確率はそれぞれ36倍・216倍と開きはあるのですが数字はわづか1個違いです。
3等狙いでも数字が1個ズレただけで1等や2等になる事も十分あり得る話です。

今回のソフト化に当たり、ロト6をたくさん買う必要がなく、ソフトも見るだけという非常にシンプルなものに仕上がりました。
投資も額も、1回につき200円。つまり、1通りの購入だけで構いません。たった200円で2億円を狙えるソフトなのです。

プログラムの中身では複雑な演算をこなしていますが、外見はシンプルに使いやすく、親しみやすくなっています。
ぜひ、ソフトを手に入れてください。


ロト6当選でで目指す「プチリッチ」生活
ついに1%の富裕層の資産が99%の「それ以外の人」が持つ資産を超え、格差は急激に広がっています。

この1%の富裕層の人たちは努力しているのでしょうか。
お金のある人は、お金に稼がせているのです、肉体的な努力はしません。

今回、ロトプロは1000円です。ロト6は200円です。1200円で2億円の夢を買うことが出来るのです。
人生は何が起こるかわかりません、一つ言える事は、行動しなければ何も起こらないのです。

お金のことで苦労しない人生を手に入れる為に
あなたはどんな努力をしなければならないのでしょうか?
その努力は報われたのでしょうか?

もし、たった1回のロト6購入で人生が変わったなら、あなたはどうしますか?
もし、その夢を叶えるソフトが、たった1000円だったら?

人生何が起こるかわかりません。
奇跡はあきらめた人の元には降りてきません。

お金持ちと言われる富裕層の人たちは、お金を稼ぐために「お金」に働いてもらっているのです。
お金は使い方を間違えると、あなたは一生お金の奴隷になります。
逆にお金をしっかり」働かせて、お金をさらに増やす事が出来れば、あなたは働く必要はありません。

投資家の人たちは、お金の「働かせ方」を常に考えています。
いきなり投資家になるのは難しいと思います。だからこそ、まずロト6投資が有効です。

誰でも富裕層になれる可能性は持ち合わせています。成れた人と成れない人の違いは
「行動した」事に付きるのです。

ロト6で大金持ちに成れるとは言いません。
ロト6はあくまで、200円ポッキリで気軽に購入できる宝くじで当選金は
人生転機の為の資金を作って頂くことを目的にして欲しいと思っています。

貴方を億万長者にする事は出来ないかもしれませんが、先行モニターから、
「欲しいものはてに入った」とうれしい言葉も頂いています。
たった1000円のソフトですが、それだけの力はあると私達は信じています。

⇒ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

⇒【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

この記事へのコメント

タグクラウド

スポンサー リンク